-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007年
2013-01-27 Sun 14:24
もともと僕はoMaE:)sというクランに所属し、第一回オフライン大会SACTL2007に出場しました

そこでKeNNy率いるRustyEggsにぼこぼこにされ、悔しくてすげーSAに対するモチベーションが上がっていた

SACTL後いろんな固定クランができていた。

とくに強かったのがRoyal率いるBlancscore(通称BS)

あるとき、そことCWする機会があったんだけど、僕たちは即席メンツだったにしても、かなりぼこぼこにされました。

これじゃいかんなーと思ってShink(oMaE:3)sのSR兼リーダー)にSAしようやと言っても忙しいと言われ

勝手にもうやる気ないんかなーって思ってしまった

そのときSeiko(oMaE:3)sオフラインメンバー・童貞)から2人で新しいクラン作らないかっていう話になった。

Shinkもやる気ないのかなぁと判断していたこともあり2人でとりあえずメンバーを探すことに。

ちなみに後後わかったことであったが、Shinkが忙しかったのは俺たちのためにoMaE:3)sの新しいHPを作ってくれていたからだった。泣いた。

とりあえず当時はSRが1本だったので、まずSRを探すことに。

まぁこれはすぐに候補があったんだけど、直接関わり合いがなかったので、野良で出会ってささやきで声をかけました

すぐにいいよといってくれました。

それがRakusyunことあいまいやです。

次にARを補欠も含め@3探すことに。

とりあえず暇そうにしてたシルフィードにいた慶応BOYクリガーを誘った。

残りの2人を探してたら、どこから聞きつけたのかあいつが現れた。

3a8fb35358b87415937a3da8368c4190.png

そう、NabDの現在のマスターの大仏くんだ

ちなみにmattyaもoMaE:3)sに所属していたが当時お世辞にも強いとは呼べず2軍でした。

そんなこともあって誘うつもりまったくなかったんだけど、ついてきたいって言うから

鍛えてやるかーって意味もこめて入れました。

まぁ正直HSは当時からよく出てたんで、これ化けるかな~って思ってました。

@1もoMaE:3)sのオフラインメンバーのProgramarがどこから聞きつけたのかそっちいくといい加入しました

結局ほぼoMaE:3)sのメンバーになりました。

その後いろいろあり、クラン創設から一ヶ月後くらいには

AR TaXuN(指揮)
AR mattya(でぶ)
AR Seiko(童貞)
AR 紙投げ(妖精)
SR あいまいや(リア充)

というメンバーに落ち着いた。

今の俺しかしらない人は意外だと思うけど

当時は作戦とかよく考えてました。

僕が特に重要に思っていたのはメンバーのバランスです

強いの5人集めても、即席みたいに個人技で勝てるかもしれませんでしたがそれ以上上には通用しません

当時のNabDは正直個人技ではそれほど抜きん出てはいませんでしたが、勝率90%超えてました

なぜかというとメンバーのバランスです

当時はSRは1本だったのでARのみのバランスとします

ラッシュをする際に重要なのが最初に切り開くAttakcerだと思いがちですが

僕の中ではその後ろからバックアップするARの方が重要だと考えていました。

もうめんどくさいんでこれで終わりにします。また今度書きますw



ちなみにNabDは創設してから50戦くらい無敗でしたが、えぐがいたルイナテッラ?だったかな?に負けました

ちなみにそのとき俺はバイト中で、抹茶からメールきたのを今でも覚えてる。

「ごめん。負けた・・・」ってねw

こんな可愛い時期もあった抹茶さんですが、現在はだいぶ成長しましたね(体重的な意味で



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2420T
2012-03-03 Sat 10:12
DVC00429.jpg

じゃーん!

BenQの120hz出るモニターの新しいの買いました

明日から東京なんで月曜日の夜くらいにセッティングします!

ついでにデジカメも買いました

ニコンのS8200ってやつです

ビックカメラで16500円で買えました

今月は引っ越しや電化製品揃えたりで計算したら50万くらいかかります

正直モニターとデジカメ買ってる余裕なんてねぇwww

まぁ外貨両替したりしてお金作ったんでなんとかなるけどね

今日の1曲!



カールウルフさんですね

Africaって曲が3年くらい前に流行りましたね

この曲は僕の携帯の着信音ですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| The top scorer of night |
