-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう一人の創設者
2014-05-07 Wed 22:39
僕がNabDを作るきっかけとなったのは前の記事を読んでもらえればわかると思いますが、oMaE:3)sにいたSeikoというプレイヤーがいたからです。

彼が僕に一緒にクランを作ろうと言わなければ、絶対作ってなかったと思います。※クラン設立の3万ポイントを払ったのは僕です←ここ重要

Seikoというプレイヤーは、当時僕の中ではKeNNy、デルピエロに匹敵するくらい強かったと思います。

Aim、報告、判断力と3拍子揃った完璧なARでした。

1対複数の状況でも、結構簡単に取り返すような男でした。

ただ欠点を挙げるとしたら、童貞だったってとこかなwww

まぁそんなこんなでSeikoとNabDを作ったわけなんですが、僕はNabDを作って三ヶ月くらいで留学してしまったわけなんです

でもやっぱり留学しても自分のクランなんで気になるわけなんですよね。

当時は今と違って、カナダから携帯でメールを送るだけで1通百円とか取られる時代なんでそう簡単に連絡とれなかったんだよね。(ついたばっかでインターネットとかもできなかったし)

それもあってカナダに行ってからしばらく連絡取れずに、ちょっと落ち着いてから国際電話でSeikoに電話しました

そしたらいきなり、NabD抜けたいって言われましたね。

理由を聞いてみると

どうやら、俺が抜けてしまってからクラン戦が楽しくなくなったとのことでした。

二人でクラン作ろうって言ってたのに、3ヶ月で俺が抜けちゃったから非常に申し訳ない思いでいっぱいでした。

今でも彼がSAを続けてたらどんなプレイヤーになっていたのかって想像したくなります。

NabDを語る上では忘れて欲しくないプレイヤーです。

カジキマグロとかはどうでもいいんで忘れてもらって結構ですwwwてか忘れてくださいwww

あとの話は抹茶がブログで書いてくれてるんでそっちをみてください!

まぁ僕がNabDを抜けてからいろいろあったんだけど、これだけは覚えといた方がいいかな

「女をクランに入れるな」

NabDはこれで一回崩壊しかけた(した?)からねw

今は女性プレイヤーも多いし、こんなこと言ってられないと思うんだけどw



ってことでSAOMTSpringでNabDが優勝したんで久しぶりにブログ書いてみました

抹茶とは兵庫で今後について話をしたけど、内容は2人だけの秘密ということでw

ただ僕がNabD作った理由の一つの日本1位になるってのは間接的ではありますが

抹茶や他のメンバーがとっくに、そして何回も叶えてくれてるんで感謝しています。ありがとう

そして、特に抹茶は今までよく頑張ってきたと思います。

そんな頑張ってきた抹茶には非常に言いにくいんだけど









3万ポイント返してwwwwww

別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
About NabD
2012-12-18 Tue 00:25
NabDが出来てもうすぐ5年になるみたいですね。

そしてつい先日NabDのデブこと抹茶と初めて会いました。

デブでした。

とりあえず何回かにわけてNabDについて書こうと思います。

たぶん誰も知らないNabDを作った理由なんかを中心に書こうかな。

4,5年前のことになるんで若干記憶曖昧です。



ではまず今回はNabDの名前について書こうと思います。

まぁみんなが知ってる通り、Not a big deal たいしたことじゃないって意味です。

ニュアンスとしては、それぞれ捉え方があると思いますので、あえて答えは書きません。

しかし読み方なんですが、あくまで僕個人の予定ではNabDと書いてネェイブドゥ(ちょっと日本語でどう書いていいかわからん)と読んでほしかったんですが

みんなナブド、ナブドって言うんでそれでいっかなって感じでナブドになりました。

これはたぶん初期メンバーでも俺とせいこしか知らないことかな。

あんまり日本語読みにするとださいじゃん?って思ってネェイブドゥにしてたんだけどねw

浸透しませんでしたわw

ぶっちゃけネェイブドゥの方がかっこよくね?



次回はNabDを作った理由を書こうかな。

気が向いたら書くんでたぶん来年やなwww

ちなみにNabDの初期メンバーは

俺(TaXuN) Seiko(F^Muller) 抹茶(g^End) あいまいや(Rakusyun)める(programar) くりがーの6人です。

そのあとすぐに紙投げが入ったんかな?覚えてねーw

とりあえずいっつも抹茶がCWしよーっていってたのしか覚えてないな

んでいっつもこんな感じだったかな

抹茶「CWしよー」

俺「わりーバイト」

らくしゅん「彼女が・・・」

せいこ「エロゲが・・・」

紙投げ「zzzzzz」

そんなこんなですげー適当だったわwww

大会でも、まじで適当だったな

SACLCとかいう個人主催の大会で当時2強の一角だったBlancscoreと当たる前の試合が始まってから

telliが「大会間に合ったから次出るわー」ってことで六人になっちゃったんで

俺「この試合フラグ最下位が次の試合(BS戦)ベンチな」って言って結局抹茶がベンチになったなw

ぶっちゃけほとんどtelliとCWしてないから連携心配すぎたけどさすがにtelliさんって感じで勝利してそのまま優勝したなー

まぁとりあえず次はNabD作った理由をいつか書くわ
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
三つ巴
2012-02-18 Sat 20:38
アップデートがあったみたいなので、とりあえずアップデートしようと思い

2週間ぶりくらいにログインしました

巫女スキンがHP見れるみたいなので、とりあえず2個買っときました

3000円入れたんで600円余ったのでハンドガンガチャ回したんですが

4回中3回DRDE3日だったんですが、なにこれ

もうやらねー

アップデートだけのつもりだったんですが、ちょっと三つ巴がおもしろそうだったのでやってみました

1戦だけで終わろうとおもってM16で突っ込んでたら、試合終了後にTRGcamoが当たってしまい

もう1戦やってしまいましたw

久し振りだったんですけど、置きは結構当てれました(まぁ芋ですが)

やるつもりなかったんでリフレッシュレートを60のまましてたけどあまり違和感なかったなー

これが久しぶりの効果か・・・

とりあえず2月はもうしないかな!

三月初旬から本格的に復活だ!

なので大会の補欠で困っているひといたらいけます!

コメント残してくれたらIRC入ります

大会の日程みたけど10日以外は割といけると思います



あと最近、動画編集始めました

といってもSAのではないですが

Edius Neo 3とVideo Studioで迷ってたんですが、前者の方が評価が良かったのでとりあえず前者の体験版をDL

1か月使えるので、なんとか一通り覚えようと思ったんですが、むずかしーね

まぁゆっくり勉強していきます

かっけーフラグムービー作れるようになるのはまだまだ先だなw



先日和歌山に行ってきました

ビジネスホテル泊まったんですが、フロントに「ご自由にみかんお取りください」ってあったのには

さすがみかんの王国和歌山だなって思いました

2年くらいしかいないから家適当でいいやーって思って探し始めたんだけど

探していくうちに結構いろいろ欲が出てきて、いろいろ調べたり、詳しい人に聞いたりしたら

ある程度の知識は得れました

まぁ結果的にはかなりいい家見つけました

1Kで風呂トイレ別、独立洗面台、クローゼット、室内洗濯機置き場などなどほぼ希望通りでした

しかも2階建ての2階で角部屋ってのがうれしいです

共益費、駐車場込みで45000円でした

本来なら63000円だったんですが、かなり安くしてもらえました

会社まで車で10分かからないし、ベランダから海見えるしかなりいい場所でした

津波きたらこえーけどw

和歌山市って新潟市みたいに結構市街地から海が近いのでいいですね

ウオシュレットがないのと回線が微妙なので初期費用がちょっとかかりますかね

あとはとなりの人が静かできれいなおねえさんならいいなw



今日の1曲!

動画はinaになってますが、innaだっと思います



別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クリス
2011-12-25 Sun 02:39
予告通り潔くSAしてました

昨日と同じでMejikaPeojectにお邪魔しました

今日もまた1回チートクランと当たりました

合計15戦くらいしましたが、3戦くらい無効試合がありました

HSがでねぇ・・・

das.jpg

今日は一つ使えるグレを紹介します

2011-10-30 18-24-40


画像のように投げるとらせん設置を解除するやつを飛ばせます

場所は練習モードか何かで調べてね!

1:2、1:3の状況でも取り返すことが可能です

実践でも結構使ってますが、負けたこと今のとこないですね



今日の1曲!



1:15あたりからのトゥトゥトゥルルッルってとこあたりからDavid Guettaっぽいですね

フランス人だったかな?

一昨年かそこらから流行ってますが、いつまで続きますかね~

そろそろ飽きられそうな気がします

別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メリクリ
2011-12-24 Sat 00:58
今日はジノ君に誘われて、MejikaProjectでCWしました

初めてやる人ばっかでしたが、うまい人ばっかだったので連携が取りやすかったです

一回チートクランに当たったのには萎えましたが・・・

こんな感じでした

mejika.jpg

今日はクリスマスですね

僕は友達が来るとかなんとか言ってたんですけど、たぶんこないんでCWしたいw

なのでもしIRCにいたら誘ってくださいw



今日の1曲!



今年を代表する曲ですね

クラブ行くと必ず聞きます

VIPにも必ず入ってくる1曲だと思います
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| The top scorer of night | NEXT>>
