スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう一人の創設者
2014-05-07 Wed 22:39
僕がNabDを作るきっかけとなったのは前の記事を読んでもらえればわかると思いますが、oMaE:3)sにいたSeikoというプレイヤーがいたからです。

彼が僕に一緒にクランを作ろうと言わなければ、絶対作ってなかったと思います。※クラン設立の3万ポイントを払ったのは僕です←ここ重要

Seikoというプレイヤーは、当時僕の中ではKeNNy、デルピエロに匹敵するくらい強かったと思います。

Aim、報告、判断力と3拍子揃った完璧なARでした。

1対複数の状況でも、結構簡単に取り返すような男でした。

ただ欠点を挙げるとしたら、童貞だったってとこかなwww

まぁそんなこんなでSeikoとNabDを作ったわけなんですが、僕はNabDを作って三ヶ月くらいで留学してしまったわけなんです

でもやっぱり留学しても自分のクランなんで気になるわけなんですよね。

当時は今と違って、カナダから携帯でメールを送るだけで1通百円とか取られる時代なんでそう簡単に連絡とれなかったんだよね。(ついたばっかでインターネットとかもできなかったし)

それもあってカナダに行ってからしばらく連絡取れずに、ちょっと落ち着いてから国際電話でSeikoに電話しました

そしたらいきなり、NabD抜けたいって言われましたね。

理由を聞いてみると

どうやら、俺が抜けてしまってからクラン戦が楽しくなくなったとのことでした。

二人でクラン作ろうって言ってたのに、3ヶ月で俺が抜けちゃったから非常に申し訳ない思いでいっぱいでした。

今でも彼がSAを続けてたらどんなプレイヤーになっていたのかって想像したくなります。

NabDを語る上では忘れて欲しくないプレイヤーです。

カジキマグロとかはどうでもいいんで忘れてもらって結構ですwwwてか忘れてくださいwww

あとの話は抹茶がブログで書いてくれてるんでそっちをみてください!

まぁ僕がNabDを抜けてからいろいろあったんだけど、これだけは覚えといた方がいいかな

「女をクランに入れるな」

NabDはこれで一回崩壊しかけた(した?)からねw

今は女性プレイヤーも多いし、こんなこと言ってられないと思うんだけどw



ってことでSAOMTSpringでNabDが優勝したんで久しぶりにブログ書いてみました

抹茶とは兵庫で今後について話をしたけど、内容は2人だけの秘密ということでw

ただ僕がNabD作った理由の一つの日本1位になるってのは間接的ではありますが

抹茶や他のメンバーがとっくに、そして何回も叶えてくれてるんで感謝しています。ありがとう

そして、特に抹茶は今までよく頑張ってきたと思います。

そんな頑張ってきた抹茶には非常に言いにくいんだけど









3万ポイント返してwwwwww

スポンサーサイト
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| The top scorer of night | 2007年>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| The top scorer of night |
